Sunday, December 1, 2013

二十年後の私

二十年はとても長い時間です。私の次の二十年、私は多くのことお達成したいです。法律や金融の事業がしたいです。家族は安定しています。そして楽しいです。私は子孫に財産をあげたいです。台湾に中華民国の民主化と国際的地位と海峡両岸関係の発展に貢献をします。私また社会を支援をします。そして貧しい人に寄付と教育奨学金をあげます。私はこの目標を努力します!ありがとうございます。

 

3 comments:

  1. とてもいいひとですね。頑張ってください!

    ReplyDelete
  2. It is a great goal and hope you achieve it!

    ReplyDelete
  3. こんにちは、立命館大学のかえでです。
    法律や金融の仕事とは、具体的にどのような仕事ですか?
    わたしは台湾という国が大好きなので、そのアイデアに賛成します!
    Thank you.

    ReplyDelete