Monday, February 3, 2014

冬休み、旧正月

ニューヨークの冬はとても寒かったです。冬休みの間に、私は経済や政治の本と新聞記事をたくさん読んで、映画を見ました。私はまた車の運転のクラスをとりました。今月、ロードテストがかかります。ワシントンとボストンへ行って、いい写真を撮りました。

先週の金曜日には、中国の旧正月の初日だった。家族と一緒に食べました。今年は馬の年です。私は新しい年を楽しみにしています。

4 comments:

  1. アルフレッドさん

    こんにちは。冬休みの間に色(いろ)んなことができてよかったですね!経済や政治の本を休みの間に読むなんてすごいと思います。ワシントンとボストンは寒くなかったですか?私は冬休みの間にシカゴにいたのですが、シカゴもとても寒かったですよ!

    今月のロードテスト、がんばってくださいね!そして午年(うまどし)の2014年もお互(たが)い いい一年にしましょう!

    TA アーリーワインなおみ

    ReplyDelete
  2. ワシントンとボストンはとても冷たかった。私読むのが好き。そして、ロードテストに合格しました。

    明けましておめでとうございます!

    ReplyDelete
  3. アルフレッドさん

    ロードテストに合格したんですね!おめでとうございます!

    TA アーリーワインなおみ

    ReplyDelete
  4. ありがとうございました!

    ReplyDelete