Monday, February 10, 2014

私の好きな物

私は、政治と経済の発展に従うのが好きです。 私は「The New York Times」や「The Wall Street Journal」新聞と「The Economist」雑誌を読みます。私も台湾から中国語の出版物をたくさん読みます。

私は本を読むのが好きです。私のお気に入りのいくつかは、Kennedyの「Profiles in Courage」、Malkielの「A Random Walk Down Wall Street」、羅貫中の「三国志」、Fitzgeraldの「The Great Gatsby」である。

私は台湾から中国語の音楽を聴いて楽しむ。私は、意味のある歌詞と美しいメロディーが好きです。豊かな中華文化は台湾にあります。

2 comments:

  1. アルフレッドさん

    こんにちは!政治や経済はなぜ好きなんですか?難(むずか)しくないですか?

    FitzgeraldのGreat Gatsbyは私も読んだことがあります。お話(はなし)の中に出てくる「みどりの光」がすごく好きです。

    日本の音楽は聴いたことがありますか?私はJ-Popを毎日聴きます。星野源(ほしのげん)さんやバンドのRADWIMPSとSAKANACTIONがおすすめです。

    TA アーリーワインなおみ

    ReplyDelete
  2. 私が原因使命感の経済と政治に興味を持っています。彼らは非常に多くの人々の生活に影響を与える。中華民国は私の国であり、台湾は私のホームです。

    フィッツジェラルドの「グレートギャツビー」は私の好きな​​本の一つです。映画はまた、非常に面白いです!

    残念ながら、私は多くの日本の歌を聴いていない。私は言語で良くなるときには、私のことができるようになります!

    ReplyDelete